「おうち時間をもっと快適に」②

ホーム > 2020年 > 12月

2020年12月9日

「おうち時間をもっと快適に」②

Withコロナ時代だからこそ、快適で健やかな生活を!

をテーマにお伝えする「おうち時間をもっと快適に」の第2弾!!

「おうち時間をもっと快適に」② 

パワフル&スピーディーな「ガスファンヒーター」

12月に入り急に冷え込み始め、朝晩めっきり寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「忙しい朝なのに、寒くて着替えるのがつらい!」「乾燥したくないから暖房はつけない!」「小さな子がいるから安全なものがいいわ!」「くさいのは嫌!」「手間をかけたくないな」etc.

そんな皆様のご要望にお応えしたく、今回ぜひご紹介したいのが

「ガスファンヒーター」です。

ガスファンヒーター

プラズマクラスター発生機能や、空気清浄機能

のついたタイプにも注目です!

さっそく基本的なガスファンヒーターの特徴をご紹介します。

♦「5秒で温風」の速暖性

スイッチを押して約5秒でパワフルな温風で身体も部屋もすばやく暖めるので、寒い冬の朝でも、暖房機の前で温風をじっと待つ必要がなくなります。

♦乾燥しにくい暖房

ガスファンヒーターは運転中にガスの燃焼による水蒸気が発生します。空気が乾く冬場には、ほかの暖房器具に比べ、室内の乾燥を緩和するため、快適にお使いいただけます。

♦ニオイが少ない

点火時・消火時のニオイが少なく快適です。

※室内の空気を用いて燃焼しているので、室内の空気中の成分を吸ってニオイが出ることもあります。

♦足元からあたたかい

上から温風を吹き降ろすエアコンと違い、床に置いて使うガスファンヒータは、冬場に冷えがちな足元へ温風をお届け。まるで足湯を思わせるような温もりで、心地よく身体全体を暖めます。

♦燃料補給の手間が不要

ガスコードに接続するだけで、いつでもパワフルに室内を暖房するので、石油ファンヒーターなどのように、突然燃料が切れることも、寒い中で燃料を補給する手間もかかりません。

♦ガス栓がなくても設置可能

お住まいにガス栓(ガスコンセント)がなくても、新設・増設してガスファンヒーターの使用が可能です。お客様の担当者、または弊社までお気軽にご相談ください。

♦安全機能付き

全機種に安全機能を搭載しており、万が一の時にも安心です。
不完全燃焼を起こす前にガスを自動的にカットする「不完全燃焼防止装置」をはじめ、「転倒時ガス遮断装置」等安心機能を多数搭載。小さなお子さまやお年寄りにも安心です。

使いやすさだけではなく、機能性、デザイン性に優れた商品も多数ございます。

パワフルでスピーディー「ガスファンヒーター」が、

皆様の朝の忙しい時間を、少しでも暖かく、快適な時間となるよう応援します。

商品の詳細につきましては、お気軽に弊社担当者までお問い合わせください。

ページトップ

大藤瓦斯有限会社

〒426-0062
静岡県藤枝市高岡2丁目8−32
TEL 054-635-2456
FAX 054-635-2427

お電話でのお問合せ054-635-2456

アクセス

インスタグラム

お電話でのお問合せ054-635-2456

アクセス

インスタグラム